おはようございます(#^.^#)

昨日は、AYUMUの目の前で
【舞鶴赤レンガハーフマラソン開催】
今回で4回目!
去年までは、いつやってるのか?
どこがスタートでどこがゴールなのか?
まったく知らなかったのですが、
AYUMUが、市役所前にオープンしてからは
舞鶴のイベントは興味津々になるように
なりました照れ

AYUMUからのスタート前風景❗️
{0FC376C1-71B9-4029-B157-5A38DBE3C0C3}

スターターは市長‍♀️
{16C4833E-939C-4CEA-92ED-10D883127A71}

『ヨーイ!ドーン』一斉にスタート‍♀️
{271FC411-ADF7-44F0-AEA5-079FE1C24110}

赤レンガ5号棟横がゴールウインク
{8414EDB9-CB16-4519-93CB-9AC3E52E209F}

マラソンは嫌いじゃない、どちらか
と言えば好きで、25年ほど前は、
長距離は得意な方だったので、来年
出たいなぁ〜と、少しだけ思いまし
びっくり来年走ってるかも爆笑

日曜は、ホテルマーレにて大阪から
お越しの、このマラソンに出場され
る女性の方を明日のために、メンテ
しておきたいということで足圧させ
て頂きました足そして、本番当日、
スタートライン辺りに行きましたが
どこにおられるかはさっぱり分から
なかったのですがぜひ、AYUMUから
応援しておりますので自己新を達成
して欲しいですおねがい

そして舞鶴の方で、マラソン参加さ
れた方は、疲労回復のために解しに
お越し下さいウインク

お待ちしています。


〜一歩づつ前へ〜