10月4日(金)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

金曜日⋯


晴れてたのに

どんよりしたかと思ったら

強い雨通知〜

さっきザーザー⋯


一昨日

息子が食べたのは丸さん弁当⋯


見事にお肉だらけだった(*´艸`)


私は

いつも通りRF1のお弁当(*^^*)


息子は

1度の守備回で食べ終わる

私は

3度の守備回に分けて食べる⋯


観ながら食べるって

難しくないですか?

息子は大したことないと言うけど( ˙-˙ )

(単に私が遅いってことか⋯)


帰ってきて息子は

トリプル肉厚ビーフバーガー〜

また肉⋯


これ

お高かった|_・)


私は

チョコフラッペ⋯






24時だったけど

最終戦勝ったし

優勝したから良しとしました⸜(* ॑˘ ॑* )⸝


昨日は

午前中ダラダラ⋯


ダメ人間になりそうだったので

ガソスタ

ドラッグストア(化粧品見ただけ)

スーパー三/ ˙꒳​˙)/


夜は

他所様見ようかと思ったけど

どうでもいいので

バラエティーにしてた〜

見てはいなかったBGM(^_^;)


ほんと夜が長い( ・᷄-・᷅ )


今日の予定は

歯医者だけ〜

昨日から憂鬱で仕方ない⋯


痛い治療はない予定なんだけど(´・・`)


終わったら

スタバに寄ろうか考え中(*ˊ˘ˋ*)


そして

帰ってきたらダラダラ予定ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)