7月29日(月)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

月曜日⋯


晴れ⋯


オリンピックを見ていて

寝るのが遅くなり

物凄く眠い⋯


昨日も実家〜

特に記す事はない(´・_・`)



野球は

丸さん〜

‪ありがとう(*^^*)v‬


智くん〜

暑さの中での完封

凄い凄い\(^o^)/


3タテ〜

5連勝(((o(*゚▽゚*)o)))


次のカードも

お願いします(*´︶`*)ノ


以上です(o^^o)



柔道

女子バレー

スケートボード

女子サッカー

そして

アメリカ代表男子バスケ⋯


あちこち見てました(*^^*)


テレビだけでなく

タブレットやスマホでも同時に見てるので

夜遅く(2時近く)まで

音声が乱れ飛んでた(^_^;)


スケートボードが楽しくて

ほぼ全部見た〜

それにしても

代表3人が10代って(๑>ᴗ<๑)


東京オリンピックの時も驚いたけど

新しめのスポーツだから?

全体的に若いのでしょうか( ¨*)?


転倒の度に声が出てしまい

ケガだけはしないで〜

と思ったけど

みんな転び方がお上手でした(´・・`)


スポーツ好き家族

これからも夜更かしが続きそうです|_・)


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)




息子

平日4日+土日お休みし

今日から社会復帰〜

良かった(*ˊ˘ˋ*)


ずーっと元気だったけど

初めての事だったし

ちゃんと検査して異常はないと言われても

驚いただろうし

(私も驚いた)

精神的なものもあったのかなぁ|・`)


人生は長い

無理せず頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶