7月7日(日)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

日曜日⋯


日曜日だけど通常通り⋯


晴れ〜

朝から暑い⋯


今日は七夕〜

子どもが大きくなると

忘れてる⋯


昔は

マンション内に飾りをしてたけど

最近というか

多分10年以上やってない(´・・`)


短冊に書いた願い事が

必ず叶うとしたら

何をお願いしようかな(´・ω・`)?


昨日も実家〜

特に記す事はない(´・_・`)



野球は

雷雨のため

1時間遅れて開始⋯


和真くん

エリちゃん

‪ありがとう(*^^*)v‬


グリちゃん

ナイピーでした(*^^*)v‬


楽しかった楽しかった

ほんと楽しかった\(^o^)/


以上です(o^^o)



サッカーと時間が被ってたので

息子に和室のテレビをとられ

暑いリビングに行こうか

と思ったけど

サッカーは

DAZNでなくてもBSでやってたので

🐰さんも見られるように設定⋯


音声はサッカーに譲りました|_・)


途中

目を離した隙に

サッカーONLYになってました( ¯-¯ )


神宮さんの雨

ゲリラ豪雨だったみたいだけど

実家の辺りは

多少大粒が降った程度

自宅に帰ってきたら

道路すら濡れていなかった( ˙-˙ )

(降らなかった様⋯)


今日も暑さが心配ですが

勝って3タテ出来ますように⋯


🐰さん〜

お願いします( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)