6月24日(月)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

月曜日⋯


晴れ〜

朝から暑い⋯


アラームの2時間前に目が覚め

身体が重たい( ´∵`)


新しい歳を迎えて1週間

確実に衰えを感じている今日この頃⋯


息子と野球の時は

特に体力を使う

歩くの早いし

歩幅が違う〜

迷子にはならないから

はぐれても大丈夫だけど

追いかける様に歩いている三/ ˙꒳​˙)/

(時々後ろを確認してくれる⋯)


寝る時には

脹脛と脛に貼り薬〜

ほんとは全身に貼りたいくらい(^_^;)


一昨日

こちらを食べました⸜(* ॑˘ ॑* )⸝


久しぶりに早く行ったので

試合前にしっかりと⋯


選手プロデュース弁当

私にはちと多い〜

小林さんのお弁当

以前の様な

和食にしてくれないかなぁ

と思ったりする⋯


誰でも良いけど和食希望〜

でも

スポーツ選手に和食は似合わないか(*´艸`)



野球は

アクシデントがあり

スタメンが出る前から

大丈夫か?

この前良かったから大丈夫

でも急にだからどう?

などなど

頭の中グルグル( ˙-˙ )

(母の気持ち⋯)


又木くん

よく頑張ってくれました〜

勝ちをつけてあげられなくて

ごめんねぇ

次も頑張れぇ( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑


エリちゃん〜

‪ありがとう

何度でも言うよ

攻守にわたり‪ありがとう(*^^*)v‬


1つ勝てて

ほんと良かった\(^o^)/


以上です(o^^o)


日替わりスタメン

もう慣れました

アレコレ試行錯誤は良いけど

悪いことではないけれど

早く何とかしてくれないと

シーズン終わっちゃう(´・・`)

(まだまだだけど⋯)


昨日も実家〜

特に記す事はない(´・_・`)


しかし

日曜日は長いので

ちょっと疲れました( ¯-¯ )

(ずーっと野球を見てたけど(笑))


実家から帰ってきたら

ららぽーとに行くと言うので

お付き合い〜

運転は息子⋯


ZARAやNEW ERAやRVCAなど見てたけど

欲しい物はなかったそうで

少し食料品を買って帰宅⋯


夕飯は

お好み焼きの下準備をしてあったので

サクッと支度して

バレーボールを見ながら夕飯(*ˊ˘ˋ*)


決勝に進んだ

女子の試合も途中まで見てしまい

寝るのが遅くなってしまった|_・)

(最後まで見るのは無理だった⋯)


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)