5月9日(木)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

木曜日⋯


雨が止み曇り空〜

外は涼しい⋯


昨日は

洗濯物を出しっぱで美容院〜

あっちの空がグレーになったので

ベランダだから屋根はあるけどゲリラみたいならアウトだぁ

なんて思いながら

美容院&ちょい買い物⋯


雨に降られず無事帰宅(*^^*)


17時頃?

凄い雨が降ってました〜

全然気づかず

気づいた時には

ベランダ全面ビッショリ( ´︵` )



野球は

昨日は少し涼しめだったけど

確実に夏が近づいてますね〜

ちょのさん

ナイスでした(*^^*)v‬


調子が出ない人がいたって

みんなで頑張れば大丈夫(*´︶`*)ノ


賢ちゃん

ナイピーでした(*^^*)v‬


友汰くん

初ヒット&初盗塁

おめでとう(*^^*)v‬


バルちゃん

あの1点は事故

ゴメン

またお願いしますね( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑


勝ち越し〜

良かった良かった⸜(* ॑˘ ॑* )⸝


以上です(o^^o)



美容院に行く前

アチコチ見て周り〜

(見たいものあったのにUNIQLO行くの忘れた⋯)

少し時間があったので

椅子に座ってスマホを開いたら⋯


えっ

何で卓ちゃん?

大丈夫なのかい?

と最初に思った⋯


みんな頑張れぇ

卓ちゃんも頑張れぇ( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑


今日は移動日〜

夜は何をしようかなσ(∵`)?

(つまらない⋯)


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)