3月22日(金)... | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

金曜日...


晴れ...


昨日も実家〜

1つ用事があり外出…


風が冷たかったけど

晴れで良かった(*^^*)






用事が終わって

ちょい遅のお昼(*ˊ˘ˋ*)


ロコモコ

食べる方に気がいってたので

写真撮り忘れ〜

パンケーキ

1口食べて写真(^_^;)

(食べかけで失礼...)


おかあさん

ごちそうさまでした( ´ ꒳ ` )ノ


実家から帰って

夕飯の下準備をして

洗濯物を片付けたら

息子が帰宅...


早かったので

ジムに行くのかと思ったら

侍さんのサッカーがありました

だから早かったという...


大谷くん&由伸くんじゃないの?

両方にすればよいじゃん

ということで

昨日も

色んな音声が飛び交っておりました(*´艸`)


本来の由伸くんではなかった

そんな気もするけど

守備がねぇ...


息子

由伸云々じゃねえぞ

坂本貸そうか 貸さねぇけど

と半ギレでした|_・)


大谷くんvs松井くんは

ドキドキとワクワク\(^o^)/


水をさされた感もありましたが

楽しい2試合でした(´˘`*)


昨日は

1日ずーっと目が痒くて

今朝は

鼻がムズムズ

腰が痛い( ¯-¯ )


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)