3月18日(月)... | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

月曜日...


晴れ〜

だけど

風がビュービュー

昨日より8℃くらい下がる予報...


昨日も実家〜

特に記す事はない(´・_・`)


行きに

コンビニに寄ったら

アメリカンドッグがあったので

久しぶりに食べた⸜(* ॑˘ ॑* )⸝


ケチャップ&マスタード

均等に出すの難しいよね?

私が不器用だからか(´・・`)



野球は

楽しかったです...


トリプルプレー

凄かった\(^o^)/


やっとやっと

長〜い遠征が終わり

東京ですね〜

日本のみならず台湾まで

ほんとお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ


以上です(o^^o)



息子は

自宅でマリノス戦と

両方を見ていたらしい...


🐰さん<マリノスさん

だった事は言うまでもなく

後半は

宮市くん投入で

マリノスさんだけ見てたらしい|_・)


実家から帰ってきて

ちょっとスリコまで

モバイルバッテリー用のケーブル

買いに行きました三/ ˙꒳​˙)/


ネットで買う予定だったけど

欲しい長さのコレってのがなく

それなら

可愛い色がある

スリコの長めで良いじゃないのと...





薄いオリーブ色?

可愛いけど長すぎる〜

また考えよう( ˙-˙ )


機種変してから

電池の減りが遅くなったので

あまり

モバイルバッテリーの出番はない(._.)


本当は

マグネット式が欲しいけど

今の使えるのにどうなの?

と思ってしまう(^_^;)


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)