2月21日(水)... | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…









おはようございます(o'ー'o)

水曜日...


雨模様...


羨ましい〜

新しいスマホ|_・)


1つ上の機種にするのかと思いきや

カメラはあまり使わないし

とこちらに(*^^*)


ガス系器具の交換が早く済んだので

息子についてドコモさん三/ ˙꒳​˙)/


担当のお嬢さんが

出来る子さんで...


サクサクだったけど

それでも1時間弱かかりました( ˙-˙ )


予約なしで来店していた方々

ほとんどがスマホの不具合〜

起動しなくてと言う方も((((;゚Д゚))))


私のスマホは

夏が来たら6年〜

相談したら

今だと

同店舗同月内に親子で機種変?すると

それぞれポイントが貰えるし

壊れる前に変えるのが理想だと...


そりゃそうだ( ´∵`)


という事で

家主にはあと報告になったけど

機種の取り置きと来店予約をしてきた

来週機種変(*´︶`*)ノ


オンラインショップにしようと

思っていたけど

手数料はポイントで十分まかなえるし

今回は

プランも変えないとだし

担当の方が良かったので

店舗で機種変する事にした(^^)

(次も同じ方が良いなぁ...)


息子と同じ機種

色と容量違い

ケースを供用できるので良い...


昨日購入したスマホケース

欲しいやつを買うまで数日使う

と言っていたので

私が使おうと

ポイントを差し出したのに...


割と気に入ったので

そのまま使うらしい〜

ケース探さないと(´・・`)


昨日も実家〜

特に記す事はない(´・_・`)


妹ちゃんに甘えて

早めの帰宅〜

夕飯の下準備をしてたら

暑かった(._.)


今日は昨日よりも

10℃くらい

またはそれ以上下がるとか...


まだまだ

コート類は片付けられない|・ω・*)?


昨日は

花粉のせいか

顔が痒くてなかなか眠れず〜

眠い( ¯-¯ )


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)