3月に、地面に膝蹴りしてしまいましたが、

先週、今度は腰をグキリと若干弱めにやってしまいました。(''Д'')

 

もう、ケガが絶えませんわ~運動不足のせいもあるのかな?ぎっくり腰はまだ半分行かないいうちにヤバイと止めたのでギリギリセーフ。徐々に傷みも減ってますが、左膝はあと3カ月では無理そうなピリピリ痺れもあったりして、自電車のチェーンも直したいけど、ホームセンターに行くにも引っ張って行くのが自信ない。それ程遠くはないのだけど、嫌な感じもしているからなぁ~。ついでにその目の前にあるドラッグストアもマスクちゃん見に行きたいけど…欲張って行かなければいいのかな?

 

来週の病院行ってから考えま~す。

それにしてもケガが本当に絶えないわ。はふぅ~~へたり

 

よたよたの独り言でした(^▽^;)