さてさて、被害の全体図がまだまだ分からないようで、沢山の方々が深い溜息を吐いてみえます。

今日もある工場から、強い毒性のある薬品が漏れていたのが分かったそうで、その地区に入れたのがここ1,2日となる致し方が無いところもありますが、被害として広がらないといいのですが…。(全部が流れ出たわけではないそうです)

 

 

 

 

さて、昨日(真夜中)の記事はタイトルが…

(夜中の手紙は止めましょうってやつですね)

やっぱり頭が寝ていて(^▽^;)わかりにくかったので、

その訂正と補助記事です。

 

通販どうでしょうか?のモノは、

1 スキビの同人誌

2 レジンの素材(枠、お皿、ミニ飾り、チェーン、レジン液、カラーなど)

3 ハーバリウム素材(ドライフラワー多種多色、ガラス瓶サイズ色々など)

 

今はっきりお知らせ出来るのはこの3種でしょうかね。

このところ送料が色々と変化、値上がりしているのですが、

郵便局でよければお値打ちになるかも。調べてみます。

(前にはなかった規格などもあるので、聞いてみないとわからない)

あと資材については自宅保管のモノですので、その辺りもご了承の上でお願いします。(特にハーバリウムの花について)

 

さてそれで…少し片付けや昨日のブログで、ヤッパリ本日お疲れしております。一歩ずつ頑張ります。

……そう言いながら、花ゆめはしっかりGETしてきました(^◇^)

昨夜、寝る前『明日って何日? ……本屋だ!(^◇^)//』

やっぱり私には、本は欠かせません!!

で、まだぱらりんこ的な読みですが、

ぶはははははは…(≧▽≦)

(さて誰が笑われたんでしょうか?)

 

明日頑張って感想仕上げます。

一言感想なら、……やっぱり笑う!!!!!

 

 

明日は病院とちょっと買い物予定です。

気力が残っていれば早めに書き上げたいのが理想です。

病院次第かな?出来れば買い物行きたいんだけどな…。

 

 

 

 

web拍手 by FC2