最後に書くと忘れそうだから初めに書いておこう。(^_^;)

クリスマスの時にもお願いしてみたが、

フュージングガラス用のミニより少し大きな窯が欲しいです!

桁が違うから簡単には手が出ないのですが、欲しいなぁ~。

 

 

などと呟いておりますが、2時間半ほど前から風が凄くて地震かと思えるような家の揺れ。こんなの感じたことないけど、家が古くなったせいなのかな?(;^_^A  めっちゃ怖いあせる

音の感じからだと、風の向きにもよる感じですけどね。

この辺りは夜中に通り過ぎていく感じでしたが、のろのろさんだから被害とか大きくないといいのですが。

 

我が家の前に避難所になる公共施設があるのですが、

早くから準備していたようです。

しかしこの風の音では、煩くて寝られるかな?(iДi)

 

 

そうそう、某魔人様の『罠リクがんばんベー』ですが、

一応書いてます。

書いてるんですがね、

「…なんでここまでがこの長さやねん?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

…となってきておりまして、今回はまだ書き出す前に魔人様に挙手したのですが、……早まったかな?(><;) 

と冷や汗タラリと書いております~だ、大丈夫よね。

そんなに楽しみになんて待ってる人いないよね?( ;゚─゚)ゴクリ

 

今の感じの予定では、あとは半分埋まった後半を整頓しながらつなげていく感じで出来上がるはずなんですが、

頼む。寝たまま書くな私!(゜д゜;)

(たまにいい言葉書いてるけど、チェックで読み返して驚くのだよあせる

今回スマホの手帳機能使って書いてしまったのもよくなかったかも(:_;)

今月中にはガンバ! アップ、したいです⁽(多分あせる