昨日は暑いと思いましたが、やっぱり猛暑!

35.5度!!日本一暑かったそうです!

……再びこの季節が来ました。(;°皿°)


今更知った情報ですが、

「コミックバンチ」が暫く休刊とのこと…。

読んでるのはコミックになった

「エンジェル・ハート」のみなんですけど、

別物だからいいやと落ち着くまでに、

暫しかかりましたからねぇ~(^_^;)

ちょっと休んで年内位には再発刊(?)らしいです。

よく分かりませんが、終わるモノはきっちり終わらせて欲しいなと…。

(ちょっと投げやり…!( ・д・)/--=≡(((卍)


本日、夏コミに向けに書いている話がショートと長めのと2本終わりました。

長い方はスキビなんですが予定外に長くなって、

パメラで3分割して書いてました!!

パメラ…ノートパソコンのワープロ機能だけで

容量も小さめなメモ代わりの機械なんですが、

文章書きさんにはお勧めなものなんです。

(春のイベントで両隣りさんも持っていた(^▽^;))

コードでPCと繋げばデーターを送れるし…。

(8000文字6ファイルでした)

1文章の文字数が決まっていて、オーバーすると

「書き込めません」とか出るんです。

で、その前に2個目、3個目と繋いで、でもう少しだ!

っと思ったら出ちゃいまして焦ったけどどうにかクリアして、

完成かな!?

よくおバカさんするのでチェックが必要なんです!!

変換間違えとか色々と…。


しかし、年数書いている割には本当に遅筆です。

またこちらにもアップしたいと思っています。

夏コミのスパート中は難しいかも

それにしても…文字キーの表示が消えて修正中。

(消えたキーも半分は指が覚えてますがf^_^;)


そうそう、百恵ちゃんの宣伝されていたブツ…DVD。

買っちゃいました!!

もうこうなったらマニアで良いです!(*⌒∇⌒*)

大好きですから、百恵ちゃん!!!