こんばんは🌝

仕事帰りにサクッと検査した結果
次の日に生理がきました

あるあるですね照れ

この前のお休みは定期的にやってる
お風呂のオキシ漬けをしました




このアワアワみるだけで

綺麗になった気がするおねがい


この日は快晴だったので

気になるとこ色々掃除をしてたら

保育園のお迎えの時間でした


せっかくのお休みなのに

お昼寝は30分のみえーん


えーん



こちらも定期的に交換してる

盛り塩


いつも鳴門の粗塩を取り寄せてますおねがい


5つも置いてるのは

5個セットになってたから…笑い泣き


粗塩のキラキラ

見てると気持ちがいいですニコニコ


守って頂いてるような気持ちになります


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊



おやすみなさい⭐️