こんばんは🌝

この頃アムアムが超ご機嫌です立ち上がる


ずっと超不機嫌が続きこっちもヘトヘトになるので
分析&対策を実行物申す

1.保育園から帰ってからの激烈構ってタイム


夜ご飯を作る時間がなくなりイライラ😣

なので前日の夜準備することに



2.お風呂タイムでグズグズ


暑くなってきたのでサッとシャワーに切り替え

少し前に同じタイミングでシャワーを浴びる作戦でしたが
私のシャワーの間に暇になり
グズグズになることが多発💧

結局自分がシャワー浴びてから
アムアムをリビングに迎えに行く方法に変更しました

とりあえずこの2つの対策で
帰宅後はアムアムと遊ぶ時間を確保でき

お風呂ストレスもなくなったようです凝視

そんなこんなで

アムアムが寝たあと21時頃から
一気に夕飯の食器洗い
翌日のご飯の支度
部屋の片付け

そんなこんなで今日もこんな時間

こちらも仕事でクタクタですが
グズグズされるよりはマシかな

これからはミールキットや宅配弁当の利用も
考えてます昇天



今日のご飯は北海道プレートでしたよだれ


いつものスーパーで買ったこのとうもろこし

めちゃくちゃ美味しい!❤️


アイラップでチンするだけでお手軽感もよいおねがい


明日はやっと金曜日ですね〜🥰


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊


おやすみなさい⭐️