こんばんは🌝



今日は久しぶりのソロタイムおねがい


赤れんがテラスでランチしてきましたスプーンフォーク


たくさんの一流企業がテナントに入ってるこのビル

ランチタイムはOLやサラリーマンたちで

賑わってました


私の夫はこんなおしゃれなとこでランチ、

とは行かないようで

社食か、お昼抜きで働く日が多いようです…



最近少し元気がなく心配してるんですが

私に解決できることではないので

悩んでる時間が無駄だなと思い


陰でそっと支えることに集中しようと

結論に至りました


先ほど会食から帰宅

昨日よりは元気そうで安心しました照れ




帰りにステラプレイスに寄って

いつものカフェモカをテイクアウト🥡


ホイップ

チョコレートソース追加で


甘々飛び出すハート


おかげでおやつのケーキは買わずに済みました笑




帰宅後ソファお昼寝💤


ランチでハイボール1杯飲みましたが

ほろ酔いにもならず…笑い


明るい時間に

空を眺めながら毛布にくるまって

ウトウトするこの時間


まさに至福ラブ




そう言えば今日は美容院に行ってきたんです




それからランチで食べたロコモコ風プレート

めちゃくちゃ美味しかったです照れ


なんか時系列めちゃくちゃですいません…


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊


おやすみなさい⭐️