こんばんは🌝

今日は夫が食事会で遅くなるようで
ゆーったり過ごしてます☺️



アムアムのハイチェアをサイドテーブル代りにすな笑




『ごめん、今週の金曜日飲みに行ってきていい?』

と事前に分かっていれば聞いてくれるんですが


『ぜひぜひ!』って感じですおねがい


アムアムも20時すぎに寝て

自分だけの時間が取れたので

今日は久しぶりにメンテナンスデーにしました


まずシェービング

お風呂でヘアトリートメント

お風呂上がりにパック


ドライヤーのあとRefaのヘッドスパ


はぁぁ〜気持ちよかった口笛



札幌も最近めっちゃ暑くて

室内も激暑なんです…


これは二重窓&機密性の高い建物のデメリットなのか…?


で、湯船に浸からずシャワーで済ませてるんですが

アムアムにはさすがに寒いかなと思い

1度も使っていない夫の足湯用バケツに

お湯をはって浸からせてます笑い


本人もまんざらでもないみたいでよだれ


まだ寒かった時期は

ベビーサークル内でシナぷしゅを流してる間

まず私がシャワー→湯船

それが済んだら一旦体を拭いて

リビングにアムアムを迎えに行き

アムアムシャワー→一緒に湯船


という感じでした


最初から2人で入るとリビングに迎えに行く手間が省けるのでめちゃ楽ですキョロキョロ


寒くなるとまた二度手間のお風呂が始まるのかと思うとちょっと憂鬱赤ちゃんぴえん




アムアムが発熱で超不機嫌の日々を乗り越え

一旦落ち着いたので

先日夫が仕事帰りに

コンビニスイーツを買ってきてくれました


いつも22時頃になる夫の帰宅

コンビニにわざわざ寄ってくれたことが

嬉しかったです

(かなりのめんどくさがりなので)




いい感じに酔っ払ったので

そろそろゴロンしますニコニコ


最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい


おやすみなさい⭐️