こんばんは🌝

アムアムは無事保育園に行けたので
4日ぶりのソロタイムができました❤️



行ってみたかった大倉山ジャンプ競技場


快晴でサイコーの景色

癒されました☺️


ここはフレンチ?のディナーが頂けるお店があるようで記念日ディナーとかしたいなぁと思うもののまだアムアムが小さすぎて大変なので、まだまだ先になりそうです笑い泣き


そのお店から見える夜景は最高みたいです

(写真情報)





帰りに買い物を済ませて

お昼過ぎには帰宅


ドリアとホタテバターでランチ


お刺身用のホタテをレアに仕上げて食べる贅沢

ビール飲んで

大好きなかずねぇのYouTubeを見てお昼寝


最高の1日でした照れ




ダイソーで買ったスリッパ

めちゃストライクで可愛い




最近買ったリップモンスターの陽炎


綿雲33000ftよりこっちのが何か好き



これが合うってことは

私はイエベなのか…?


ブルベイエベ

今だによくわかりませんキョロキョロ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい

おやすみなさい⭐