こんばんは🌝

アムアムはすぐに解熱し
元気も機嫌もよかったので
少しだけアリオに行ってきました

札幌アリオへ行くのすごい難しくて
北海道新幹線?の車庫?を作ってる?
のか線路の向こう側へ渡るのがかなり困難です笑い泣き


よそ者は土地勘も全く分からずなので
15分で着くはずが40分以上かかりました…

アリオには10分100円のキッズパークがあるらしくそれを目当てに行きました口笛

病み上がりの我が子とキッズスペースに遊びに行くなんて、どうかしてるのかしら?おばけ

ま、本人元気ですしね笑い

友達がお勧めしてくれたドレッシングを買いに
KALDIへ寄ったんです

そしたら
『いつも売り切れのスイカジュース!
今セール中でーす!』

よく考えたら売れ筋なのにセールなの?
って感じですよね笑い泣き

うっかり買っちゃいました
スパークリングも買っちゃいました



スパークリング大好き❤


定期的に飲みたくなるんです

キンキンに冷やして飲もうラブ


あとは大好きな冷麺も


これでもセーブしたつもりよだれ


お目当てのドレッシングは見つからず目

何しに行ったんだか笑い


何かと便利なベビーフードも追加




このシリーズは近所の薬局に売ってないので

色々買っちゃいました


いつも使ってるのは和光堂のレトルト


ピジョンの方が

デザインもネーミングもオシャレな気がする


家事育児仕事と大変なので

どうしても間に合わない時は

ベビーフード使ってます


あまりこうゆうの抵抗はないタイプです





あとどんぐりのパン🥐

たまたま開いてた生ドーナツ屋さんの

生クリームドーナツ🍩


ここのドーナツめっっっちゃ美味しくて

また絶対買いに行きますグラサンハート


明日は保育園に行けるかな?

いいお天気みたいなので

私は観光を予定してます


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

おやすみなさい⭐️