こんばんは🌙

今日はお昼過ぎからアリオに行ってきました
なんとなーく
アムアムのおもちゃを買いに行くか!となり

結果23876円使いました泣き笑い



まずは三輪車

16999円💸

買ってから気付きましたがおフランス製飛び出すハート


お店で試し乗りしアムアムも上機嫌昇天


同じメーカーで屋根付きのものがあり

それは20000くらい


夫婦で協議の結果

屋根はいらんやろ、となりこちらを購入


ここ最近の日本が猛暑すぎて

屋根付きの三輪車が流行りらしいです凝視




それからデュプロのレゴブロック

6499円💸


保育園でGakkenニューブロックに夢中のアムアム


ニューブロックは保育園でやってもらうとして笑い

おうちではレゴで遊んでもらおーと思ってます


レゴって…

なんかテンション上がるの私だけですか?照れ

色もめっちゃ可愛い🩷


舐めてもOK

飲み込めない大きさ

角が丸い設計


で、安全性もバッチリ👍


なんと今日は15%引きをやってて

3581円も得しちゃいましたよだれ

ラッキー昇天




取説たちはこんな風にファイリングしてます


育休中にやったことの1つ笑い

こうゆうの

やろうと思いつつ中々出来ないタイプです笑い泣き 


管理がしやすい照れ


ほんで2時間足らずで

アリオから帰ってきたのが18時頃


アムアムは帰りの車内で爆睡し始め

私たちも軽く家事を済ませて

19時くらいからちょっと横になってたんですが


気付けば0時過ぎてました


夜ご飯も食べず

アムアムもずっと寝ています



毎日ちゃんと12〜13時間寝るアムアム


月曜の仕事の予習をして

このブログを書いていた2時前に

起きてきちゃいました


さすがにお腹減るよなぁ…

でも深夜なのでミルク飲ませましたキョロキョロ


ただいま2時47分

そろそろ寝てくれそうです泣き笑い


では

おやすみなさい⭐