こんばんは🌙

今日は転職後初のお給料日でした
少し前にも書いたとおり
この1ヶ月はGW&保育園の洗礼で
出勤日数6日(うち1日は早退)

実働31時間

手取り52990円

うち2400円は交通費


全然働かなかったので
今月の生活費もすべて夫に出してもらう予定ですびっくり

家事育児すべて私1人がやってるので
別にいいですよね〜…

来月はおそらく3倍くらいお給料入るはずなので
保育料の8万弱だけでも負担できたらなって
思ってます



今日の朝ごはん


風邪が完治しつつあり

食欲が戻ったようで

とにかくめちゃくちゃ食べます


なので軟飯150gまでアップ目

(ご飯がこのお皿に乗り切らないので

食べて空いたスペースに

追加して置いていますあせる


ペロリと食べて

最近切り替えたフォローアップミルクを

一気に200ml飲んで


『ケプッ』と言っていました笑い



やっと隣で眠り始めましたが

リビングが今日も台風あとのように

物が散乱していますニコニコ


この頃はテレビラックの引き出しを開け

ありとあらゆる物を出して行きますおーっ!


では

おやすみなさい⭐