こんばんは🌙


今日は夫がめずらしく平日にお休みを取ったので

2人で小樽に行ってきました照れ




三角市場にも寄ったんですが

蟹やタコがとにかく大きくて

ちょっと怖かったです笑い


予定より長めに朝寝坊して

10:30-17:00まで外出


アムアムが帰ってきてから

怒涛のルーティンをこなし


保育園の日は20:30くらいには寝てくれて

ゆったり時間になります


そのあと

『おうちのリセットタイム』

が始まるんですが私、

この時間が結構好きです


ゆったりと誰にも邪魔されることなく

好きなYouTube見ながら

家事をするこの時間



ただ昔からスイッチが入りにくくて笑い

今日も一寝入りすることなく

23時頃までスマホをいじり


23時すぎからやぁっと動き始めました



リビングと寝室は隣で

私が色々家事をすると音もするんですが


夫もアムアムも起きません

気にしません


ここ!

このおっとりさが私にとっては心地よくて


あ、そう言えば夫のここ

好きやったな、と

ふと思い出しましたよだれ



では

おやすみなさい⭐