お久しぶりですおねがい

4月から慣らし保育が始まり
仕事も来週から始まるのをきっかけに
生活リズムを整えていると
想像以上にバタバタというか

アムアムとの時間が貴重になって
ブログが書けず
久しぶりに書いてみてます照れ

今日はおうちに来客があり

それに加えて
父のお友達が札幌にいるから
ランチしようと誘ってくれたので
ステラプレイスでお蕎麦を食べました




ほんとはスープカレーか

お寿司が食べたかったんですが

どちらも行列で断念


ランチだけ食べてサクッと解散


今月後半に関西へ帰る予定なんですが

その時も会う約束をしました


生まれた時からお世話になってる

父のお友達


いつも美味しいものを贈ってくれるので

ささやかなお礼も準備しました




贈ったのは帆立などの日持ち&軽いおつまみ系


写真はイメージです笑い


次は佐藤水産のこのキラキラした海鮮丼

買ってみよ〜ルンルン


今日極寒なので

スタバで温まってるんですが

今日も満席で


大きなテーブルに私だけPC持たずに

スマホいじってます笑い


向かいの席の手術で使う道具が

カバンからチラ見してるそこのキミ


ラパロ鉗子を雑に扱うでないぞ




慣らし保育中

私もブラブラしまくってるんですが

先週は美容院に行ってきました



髪質改善のトリートメント

めちゃくちゃいい感じおねがい


独身大阪時代は

年収600万くらい稼いでたので

毎月美容院に行き

トリートメントしてました


やはりいいな

トリートメント


髪や肌が綺麗だと

テンション上がりますよね



ちなみに昨日は夫が飲み会で

私もアムアムが寝てからビール2本開けたので


若干むくみ気味笑い泣き


さて

暖かい飲み物飲んで

ほかほかになったところで

ステラプレイスをブラブラしてきます


今日のお目当ては

義姉へのおみやげ


お付き合いも大変ですが

いつも気にかけてもらってるので

仕方ないな



では照れ