こんばんは🌝

今日も安定のおうちでまったりな1日でした

夫が休みでずっと家にいますが
アムアムと楽しそうに遊んでくれるので
家事がはかどります

家事もちょこっと手伝ってくれるので
ガミガミ言いたくなる瞬間はあるものの
冷静に考えて
“休ませてあげよう”と思えます

心と体の余裕
とても大事

アムアムがお昼寝中
夫はリビングでゲーム

私は保育園の準備を着々と進めました

あとは靴下にお名前を書くだけ…

色が濃い靴下が多いので
名前書きにくいし
テプラでアイロンするにも
小さすぎるし…

どーしよかなキョロキョロ

ニラが安かったので

今日は海鮮チヂミ

ピビンバを作りました



うまく出来たので写真撮っちゃったおねがい

キムチ買うの忘れちゃったんですけどね知らんぷり

ダイソーのやつで温泉卵も作りました

コレ手軽で失敗なく美味しくて最高!


久々にまずまず手の込んだ料理を作ったので

夫はテンションアゲアゲでしたニコニコ


喜んでもらえてよかった口笛


アムアムのモーニングはこちら



今日も黄色いワンプレートができちゃいましたキョロキョロ


ランチは豆乳シチューにしました

これで保育園入園のための

食材チェックリストクリアニヤリ


夜は取り分けて準備したので

アムアムも

幼児食 韓国Ver.でした笑い

写真撮る余裕なしでした…


2日連続

アムアムはお風呂の待ち時間に寝落ち…


なので21時以降は

フリータイムラブ


アムアムのアルバム作ったり

1ヶ月単位でコメント書いてます


日記を書いたり

3週間分まとめて笑い泣き


のほほんと過ごしました


昨日はちゃっかり23時頃から

ビール飲んじゃって

お菓子も食べちゃって


ランニング


来月復職すれば自然に痩せるはずくもり


と言い聞かせ

残りの育休期間は

まったりゆったり

あまーく

過ごします


では

おやすみなさい🌙