いつも応援ありがとう


マニーク祐です



今日は【 最強開運日 】ということで



フィットネスに通い始めました キラキラ



滞在時間は‥



僅か 40分 アセアセ



おぃおぃ 真顔 やる気あんのか アセアセ てレベルですよね(笑)



祐的には



間違いなく



いつも以上に あります ウシシ



予定が詰まってまして



ほんとに時間なかったのよ(笑)



それでも



なんとか 40分も時間をつくり



エアロバイクを 25分だけやりました



たった 25分ですが‥



普段の移動手段は100% 車



自転車も乗らない



そんな生活をしている祐にとって



無理は禁物です ウシシ



だから OK なのだ(笑)



その後は、予約の仕事を終え‥



名古屋の伏見駅で友人と待ち合わせ 音符



納屋橋にある COLORS.366 という施設に行ってきました



女 3人 で 昼呑み 生ビール



めっちゃ楽しい時間



さらに名古屋駅へ戻り



1人は帰宅してしまいましたが



1時間ほどスタバコーヒーで過ごし



最後は



祐の念願の 風来坊 で2次会 生ビール



大満足な1日を過ごしました 爆笑爆笑爆笑



祐でした~