いつも応援ありがとう


マニーク祐です


ライオンズゲートが開き始めたようですニコニコ



このところ


ネガな状況が


どんどんとありまして凝視


少々凹み気味でしたが‥


ライオンズゲートが開く前には


なんやそうなりやすいみたいな情報もあったり‥



というわけで


ゲートも開き始めたらしいし



気を取り直して



楽しみながらまいりましょう笑



しかし‥



8月の予定が‥ない真顔真顔真顔



どーした?祐‥



バイト以外の予定はないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それじゃアカンやん笑い泣き



なんでかな~と守護に聞いてみた



そしたらな‥「いいの!」とはてなマーク



いいの!ってどーゆーことよと聞くと



「自己管理する時期」とのことよ



そーだよねー真顔真顔真顔



そうなのよ~



そんな流れになってるのよ凝視



最近、からだがの動きが鈍くなってきて‥



いや、まだ 53 よ~無気力無気力



体力があまりないことには気づいていたけど



カラダ年齢は60代後半かもしれない驚き



もしかしたら70代かもチーンチーンチーン



なーんて考えてみたりアセアセ



カイロプラクティックを仕事にしていたこともあり



知識はある



デイサービスでのリハビリ経験も



40代のカラダと50代のカラダ‥



もう、あきらかに違う叫び叫び叫び



日頃、あきらかに運動しない



いや、ほぼ歩かない生活



万歩計は



ほぼ500〜2500歩程度



日常も



暇な時間は



スマホを触っているから‥



どうやら関節に違和感あり凝視



というわけで‥



ちょっとカラダを強制的に動かすために



フィットネスクラブに入会してみた凝視



ダイエットのためじゃないのよ



筋力トレーニングのため(笑)



継続するかは‥わからないけれど



目的があれば



継続するタイプだから



今までは



友人が行くから祐も行こうとか



これは



結局、続かないのよぼけーぼけー



いや、続かなかったわ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



食生活にも気をつかわなきゃと‥



今年は畑から収穫される夏野菜



廃棄することなく食べているつもりキョロキョロ



ナスもキュウリもピーマンも



たぶん祐の家は終わったウシシ



今は‥カボチャとプチトマト



プチトマトは‥残念ながらヒビが入ってしまったものばかりで



とてもじゃないが長持ちしないので



畑で廃棄するものも多い



祐でした