いつも応援ありがとう



マニーク祐です



昨夜



冷凍庫を漁っていたら‥



鶏肉の手羽元が入っていることに気がついた鳥鳥鳥



そして今朝



インスタの動画で



炊飯器で参鶏湯風スープが流れてきたので



材料を確認してみると



すべて家にあるニヤリニヤリニヤリ



これは‥やるっきゃないね~ウシシキラキラ



しかし‥



最近の祐の傾向‥



レシピ通りに作っても



祐の嗜好に合わない真顔



微妙な感じで汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



決して「美味しくない」わけじゃないのよ



祐の味覚に合わないだけねぐすん



作ってみたよ。



炊飯器で参鶏湯風スープ鳥




ごめ~んショボーン



やっぱり少しアレンジするわ爆笑爆笑爆笑



炊飯器調理メニューに【煮込み】があった



それを使ったら10分で終わったけど‥



イメージと違ーぅ赤ちゃんぴえん



鍋に入れ替え煮込み18分追加にっこりにっこりにっこり



ま、こんなもんかな照れ



塩とコショウを追加して完成ニヤリ



家族には『生姜』が効き過ぎと言われたが、この生姜が祐は気に入っているのだウシシキラキラキラキラ



祐てした~照れ照れ照れ