いつも応援ありがとう



マニーク祐です



久しぶりの2連休



【 向き合う時間‥ 】



やりたくない‥ことにショボーンショボーンショボーン



苦手なことに




なんだかんだと逃げてきたこと‥



見ないふりをしてきたこと



そろそろ‥



向き合う時期が訪れたようだ無気力無気力無気力




次回の LAST FIRST が



名古屋に来るのは



6/15(土) ゆーとぴあ宝

6/16(日) 単独LIVE 今池



残念ながら



既に15日に仕事が入っていた汗うさぎのですが‥



なんとびっくり



先方より連絡があり



1週間ズレました~爆笑爆笑爆笑




つまり15日の仕事がなくなったというわけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆勤継続音符音符音符音符



楽しいわ〜ラブラブラブ



まさに『 引き寄せている 』




有り難いよね〜ウシシウシシウシシ



もう、感謝しかない音符



祐でした〜音符音符音符音符