いつも応援ありがとう



マニーク祐です爆笑



12月中旬以降



ほぼ休みなしで



なんだかんだと仕事しています笑い泣き



ま、それでも元気にやっています



毎日が充実しているって



楽しいですね~音符音符音符



ブログ更新も遅れていますが‥驚き驚き驚き



店番のバイト中



お客さんのない時間に



SNSを眺めてみたりしています



そんな中



レザークラフトの動画を目にすると



創作意欲を掻き立てられますおねがいおねがいおねがい



しかーし!



何かしら毎日お仕事をいただいたいる身なので‥



気がつけば‥



あれ?



祐の自由な時間が少なくなってないかいガーンガーンガーン



そうなのよ‥



現在、4足のワラジを履いているため(笑)



マイペースで



のーんびり仕事はできていますが

爆笑音符音符



今は纏まったフリーな時間を作れないけりれど‥



3月下旬には4足→3足になるし



6月になれば



もう1足外れます



つまり‥



今が一番の稼ぎ時という祐なわけです爆笑爆笑爆笑



既に5月中旬には『 東京1泊 』



11月には『 広島1泊 』



こちらのは旅も企画していましてウシシウシシウシシ



もう‥楽しみでしかない(笑)キラキラキラキラ



祐でした爆笑