いつも応援ありがとう


マニーク祐です



12月より時給のお仕事


かなり頑張っています。



祐の年間の半分の収入が


この数ヶ月間で稼ぎます爆笑



つまり‥


本業としている占いでは稼ぎが足りない真顔真顔真顔というわけですわ驚き 残念‥



2023年 夏 に計画したことが‥


なかなか実行出来ず


やっと予約できました~爆笑



計画は‥着物のリメイクびっくりマーク



某呉服店が閉店するとの情報に


在庫一掃セールと目キラキラ目キラキラ



着物に興味のない祐ですが‥



どうしてか‥購入していまいました真顔真顔真顔



それも‥お仕立て前の振袖です真顔真顔



最初からワンピースにする予定で購入。



それも‥


祐自身がリメイクします(笑)←もったいないダッシュダッシュダッシュ



洋裁なんて



家庭科の授業でやったきりアセアセアセアセ



あ、手芸は好きだから



なんだかんだとやるよ



ちなみに今は 刺し子 かなウシシキラキラ


こちらを定期購読しています



とにかく



細かい作業が好きなようです(笑)



他にも レザークラフト



やりたいことは レザーカービング 


こちらの世界です目キラキラ目キラキラ目キラキラ


ですが、なかなか時間がなくて



先日、バイト先にみえたお客さんが



とても素敵なレザーカービングの長財布を使ってみえたので



思わず「素敵な財布ですね」とお声をかけてしまいました



お友達からいただいたとおっしゃられていましたが、本当に艶のある素敵な色合いに変化していました。



祐もあんな作品を作りたい爆笑爆笑爆笑



そんなわけで



時折、時間の合間にデザインを探しています音符音符音符



ほんとにやりたいことばかりで



時間が足りない叫び叫び叫び叫び



祐でした