☆セブチ新宿ジャック☆ | 天使ジョンハン☆ジミン☆安室奈美恵ちゃん☆と韓国とヘアケア大好き☆ゆうこ☆の独り言☆☆

天使ジョンハン☆ジミン☆安室奈美恵ちゃん☆と韓国とヘアケア大好き☆ゆうこ☆の独り言☆☆

天使ジョンハン☆ジミン☆☆☆☆
韓国☆☆☆☆(*^o^*)☆
ヘアケア☆安室ちゃん☆大好き☆☆☆☆

独り言日記です☆☆☆☆☆☆

今日は、初回認定日で、張り切ってハローワーク開く前から並んで、1番に手続きサクッとして貰え、その足で、新宿迄行ってみたおねがいピンクハートハートキラキラ時間的に、通勤ラッシュとか過ぎた後の感じで、わりと写真撮れたラブハートピンクハート全部は見て廻れなかったけど、とりあえず、推しが撮れたので良しとしよう爆笑


本当は、ジョンハンのぬいぐるみキラキラとかトレカとか持って行きたかったんだけど、ハローワークに行くのに、バッグの中にぬいぐるみキラキラ入れるのもなぁ笑い泣き笑い泣きアセアセ(バッグの中身見せる訳じゃ無いけど笑い泣き)と、我慢したわ笑い泣きアセアセアセアセ

改札出たら、セブチだらけで、本当にテンション上がったよー~ラブハートハートハートラブラブ






ずっとグルグル廻って、永遠に見ていたい気持ちだったけど、人の多さが無理で、新宿を出て、中野の公園へおねがいピンクハートピンクハートラブラブ
 
ここ、本当に大好きで、ただここでボーッとするだけで癒される。

私のパワースッポットハートラブラブピンクハートラブラブ