板橋駅近くにあるとっても小さなカフェ kiki 器々
 
 
 
 

小学生になった気分の小さなお席

 
道行く人を小さな窓から眺めながらお茶
 
こちら、複数人でくるより、お一人様推奨ですかね。
写真撮影はすべて揃い、席に座った状態で一枚のみカメラ
インスタ映えを狙っていないお店なのでしょうね。
 
ドリンクは必須で、おやつセットとロールケーキを頼みました。
ふんわり柔らか甘いロールケーキ🎂
美人のお姉さんがお一人でやっているようです。キビキビ、バタバタ
 
入店した時は誰もいませんでしたが、私が帰る頃はほぼ満席。
板橋に立ち寄ることはまったくなくなったので、小さなカフェに出会えてよかったですロールケーキコーヒー
 
 
王子稲荷神社でこんなものを発見
 
 
 
自分のために頑張りましたよ(笑)
こちらでは時間の関係で御朱印はいただけませんでしたが
 
 
滝野川八幡神社で誕生月御朱印がいただけたのでお願いしましたよ。
 
あまり気にしないほうですがゾロ目
 
御朱印にはまり、色々みていて素敵な御朱印だったのでわざわざ来てしまいました。
1、15日限定で金文字の御朱印がいただけます。
右は通常の御朱印です。