記念すべきこの日にお出かけできてラッキー音符

 

雨予報の1日でしたがなんとお参りの時だけやんでいた~

 

何ヵ所か周りましたがすべての神社でですよくもり

 

赤羽にある赤羽八幡神社でこんな御朱印をいただきました。

 

お誕生月に申告すると押して下さいます。特に証明は必要ないです。
 
 
新幹線を上から見下ろせます。
御朱印だけでなく鉄道好きの方にも人気のスポット新幹線前
 
浅草へ移動電車
芋ようかんでお馴染みの舟和
ふなわカフェへ
芋ようかんソフトパフェパフェ
 
セルフサービスです。
混んでいましたが一つだけ空いていました爆  笑
芋ようかんソフトパフェ
簡易的なパフェかと思ったらしっかり芋ようかんのお味もして美味しいです。
芋ソフトも美味しいし、クリームが好みのクリーム
芋ようかんも入っているのでこのパフェで舟和の芋ようかんまで味わえますよハート
リピありですね!
 
その後は仲間と合流トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
 
夜の浅草も素敵満月三日月星空
 
夜でもたくさんの人がいました。
 
昭和な喫茶店アモール
芋パフェを食べたのでドリンクで我慢もぐもぐ
 
最善の1年のスタート走る人