千葉県野田市にある

コウジサンドイッチスズムラさんにいってきました。

テイクアウトもイートインも同じ列に並び順番にオーダーします。

ショーケースの前でゆっくり選ぶことができます。

(種類が多くて悩みますよー)

 

時間帯により利用できるセットメニューも色々あります。

モーニングの時間だったのでサンドイッチのお値段プラス180円でセットドリンクとフルーツヨーグルトが付くモーニングセットにしました。

 

プリンとチョコいちご ハニーマスタードローストビーフ
マスカルポーネムースとカスタードティラミス風
サンドイッチ3個を二人でシェア
どのサンドイッチも「美味し〜い」ラブと声をあげるほどでした。
クリームもソースもこだわりのフルーツもパンもすべて美味しいです。
人気で行列必須。
店内かなり広いのでオーダー後はすぐに座れました。
お昼すぎだと種類も限られてきます。
(朝10時半の時点でも季節限定の桃のサンドイッチはなかったです)
ただ見た目ボリュームありますが、美味しいせいもあり「ペロペロ〜」とあっという間に食べれてしまいますパン
もちろんテイクアウトもしましたよプレゼントこの時期保冷バックも持参も必須ですウインク
 
帰りに寄ったキッコーマンもの知りしょうゆ館
見学のあとまめカフェ
カフェでお醤油とかお味見ができます。お茶も用意されていました。
しょうゆソフトクリームのハーフ(有料)
甘ったるくなくて意外な美味しさです。
 
予約をすれば案内をしていただけますが
人気でかなり前に予約しないと取れないと思います。
(数年前に予約をしてきたことがあります)
予約なしでも自由見学ができ、スタンプラリーをするとお土産がいただけました。
もちろん人数分です。
工場入口で名前、人数等を記入すれば入館できます。
 
見学はできてもさすがにお土産はないと思っていたのにさすがキッコーマンビックリマーク!!ビックリマーク
 
この日の一番の目的は別の場所ではありましたが、1日楽しめましたよ。
新月に願いは届いたかなラブラブ