いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます!
 
間があきましたが伊勢神宮、名古屋の旅
お土産で持ち帰ったもの
 
パティスリーピエールプレシュウズ

生ケーキは諦めて焼菓子を持ち帰りました。予想通りかなり美味しかった。今度はもっと早い時間に行きたい。
 
前回生ケーキを買って帰り美味しかったお店です。
シェシバタ 愛知の有名&人気パティスリーのタカシマヤ店
もちろんこれは美味しいのは前回購入したのでわかってます。
 
個人的に愛知在住の頃から好きだった「あんぱんや」のさくさくあんぱん
愛知に行ったら必ず買います。
クッキーのような生地のあんぱんです。
翌日だとさくさく感はなくなります。
 
 
ルシュプレーム ジェイアール名古屋タカシマヤ店
 
パンはどれも美味しかったです。
パンもケーキもなにをチョイスするかで変わりますよね。
どれも好みの品でした。
 
世界の山ちゃん 
名古屋グルメの代表 手羽先
 
私は食べていません。
 
小倉トーストラングドシャ
お土産用レベルを超えて普通に美味しいと思います。
前回美味しかったのでリピ
 
写真に撮りませんでしたがまだいくつか購入したものはあります。
今回はかなり抑えたつもり。
調べると次々に食べたいものが出てくるのできりがない・・・
 
すみません、いちいち商品名覚えていなくて・・
レポではなく自己満足ブログとお察しくださいませ。
 
さて仕事の合間にしばらくは御朱印巡りします^^
いつか集めた御朱印を披露することもあるかも?爆  笑