昨年OPENした武蔵浦和にある「Chisou」さん

(武蔵浦和率高いです爆  笑

ランチに伺いました。

ランチはお料理、パスタ5種類980円〜1280円週替りのようです。

 

ここ数日だるい!!

夏至だから?好転反応の前触れと+に考えておきます。

あとなんだかこのところ多忙です。

これも+に考えておきます。

 

サラダ、スープ、パンまたはライス コーヒーまたは紅茶付き

三元豚肩ロースミラノ風チーズカツレツをいただきました。

(すごく迷った時はお薦めを聞きます)

 

サラダ
 
新玉ねぎのスープ
玉ねぎ甘くて玉ねぎは嫌いな私でも頑張ればいただけましたよ。
 
メイン、デカイ爆笑
ランチにしては大きくないですか?思った以上に柔らかいです。
あと付け合せのお野菜が甘くておいしい。
とくに特別な味付けはしていないとも思いますが。
私が「美味しい」と表現するものはわりとしっかりした味付けであるということです。
薄味でシンプルなお料理が好きな方とは美味しいと感じるお店は違うと思います。
ここは私は美味しく上品だと思いました。
 
ライスかパンを選べます。
パンにしました。
パンにして正解でとても美味しいです!
 
ドリンク付
カツレツのランチはこれで1080円ですのでcpかなりいいと思います。
お店もおしゃれで綺麗。
(食べログではないので味だけでなくお店の雰囲気も好感度にいれますよ)
かなりお腹いっぱいでこの後お勉強だったので失敗したか?zzzと思いました。
いつもならデザートプラスしますが無理ビックリマークラブ
 
今度は友人誘って来てみます。
 
平日ランチはまだそんなに混んでいなかったので穴場です!
 
いつも私のブログを見てくださっている皆様ありがとうございますラブラブ感謝です!!