赤羽駅から徒歩10分くらいのところにある喫茶店「豆電COFFEE」

COFFEE店ですがこちらで注目すべきは「プリン」ビジュアルが可愛くインスタによく写真がアップされているようです。

ただこちらのお店、9時頃オープン、閉店は16時頃、連絡先なし・・・・

行ってオープンしていればラッキー?

それならばと9時に駅で待ち合わせして向かいましたよ。


ショック!ガーン まさかの本日休業


プリン求めて朝食も食べずに来たのに。。。。

そこでめげて帰るのはわざわざ赤羽まで来たのに悲しすぎるということで

上尾店には数回行ったことのある一凛珈琲の赤羽店のモーニングに行きました。

こちらはドリンクをオーダーするとモーニングの時間(時間は未確認)はトーストとゆで卵が無料でつきますが200円+するとアレンジモーニングに変更できます。せっかくなのでこちらにしました。

イングリッシュマフィンにクリームチーズとはちみつが塗ってありあす。それとゆで卵。



こちらの珈琲は美味しいのですが何しろプリンの気分だったので・・・


その後お友達と別れて十条に向かい、せっかくだからと「だるまや」さんのかき氷を食べようと思うも本日休業・・・・

そしてその後、孫のところに行く予定も「今日は医者に行くので来なくてよい」と連絡が・・・

はい!おとなしく家に帰れということですね。


プリン、いつかリベンジします!