お客様からの嬉しいお便りをご紹介します。

 

オリジナルパターンの「ラグランブラウス」を作品事例と同じ「シーチングリネンソフト」の生成り色でお作りくださいました。

 

 

『思っていたよりゆったりしています。

 

袖を4㎝ほど短くしました。

 

型紙から写すときにずれてし まったのか、縫ったら胸のタックの位置が左右均等でなく、やり直しました。

 

また素敵なブラウスが一枚増えてうれしいです。 』

 

 

 

 

素敵なご感想とお写真をお送りくださり、ありがとうございました。

 

こちらのブラウスはセットインスリーブと違い脇の詰まり感がなく、生地も軽やかなシーチングリネンソフトですので、非常にゆったりとした楽な着心地かと思います。

風が抜けるような爽やかさも魅力のひとつですね。

左右均等になるようタックにも手をかけてくださり、ありがとうございましたおねがい

 

 

またのお便りを心よりお待ち申し上げます。

 

----------------------------------------

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「きちんと感のある日々の服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き / 当店限定フットバンド付き

発売日にAmazon洋裁部門1位となりました✨

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き / 当店限定ブローチ付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き / 当店限定クリップ付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

(プレゼントは当店限定となります)

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】