昨日より夏服の展示会が始まりました。

 

『  夏を楽しむ 遊布工房の装い展  』

 

 

エントランスでは『きちんと感のある日々の服』表紙のセットアップ(ベスト&スカート)がお出迎えしています。

 

 

 

テーブルのチュニックは今季新作の刺繍生地「80ローン刺繍後染め 渦花」でお作りしました。

 

 

『きちんと感のある日々の服』のジャンパースカート、生地違いのベスト&パンツも。

 

 

 

60リネン」を使用しました『私が自然体でいられる服』の半袖プルオーバーとヨーク切り替えパンツは、今からの季節にぴったりです。

 

 

 

『きちんと感のある日々の服』のスカートと、「シーチングリネンソフト」のブラウスのコーディネート。

 

 

 

バッグや日傘、靴もございますので、夏のお出かけはおまかせくださいウインク

 

 

日時:2024年 6月14日(金)~6月18日(火) 【5日間】

※期間中は日曜も営業しております
10:00~18:00 
場所:遊布工房店舗にて(山梨県南アルプス市桃園355-1)

 

 

展示品の販売だけでなく、セミオーダーも承ります。

生地、型紙も通常通り販売しています。

新作生地も多数並んでいますので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

----------------------------------------

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】