お客様からの嬉しいお便りをご紹介します。

 

「きちんと感のある日々の服」の「切り替えジャンパースカート」と、ソーイングキットの「はぎれで作る春夏ネックウォーマー」をお作りくださいました。

 

 

『きちんと感のある日々の服 

 

切替ジャンパースカート・タブ付きベストとパンツのセットアップなど、楽しんで作らせてもらっています! 

 

切替ジャンパースカートは、以前購入していた[綿麻レース波紋]で! 

 

とても楽チンなのにおしゃれできちんと見えます 。

 

次は、もう少しギャザー均等に寄せられるよう練習(笑) 

 

 また色々な布で縫ってみたいと思います! 

 

 これからもよろしくお願い致します。』

 

 

 

素敵なご感想とお写真をお送りくださり、ありがとうございました。

 

「綿麻レース波紋」の基布は、本掲載の「水玉」と同じ「綿麻無地」ですが、お色柄で雰囲気がガラリと変わりますね。

大人っぽく、おでかけにもぴったりですね。

しっかりした生地ですとギャザーは少し大変かと思いますが、素敵にお作りいただきまして、ありがとうございました。

春夏ネックウォーマーもお手持ちの生地をおしゃれに組み合わせてくださり、ブルー系でとても爽やかですね。

 

ジャンパースカートとネックウォーマーでこの夏も楽しくお過ごしいただけましたら嬉しいです。

 

 

またのお便りを心よりお待ち申し上げます。

 

----------------------------------------

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「きちんと感のある日々の服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き / 当店限定フットバンド付き

発売日にAmazon洋裁部門1位となりました✨

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き / 当店限定ブローチ付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き / 当店限定クリップ付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

(プレゼントは当店限定となります)

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】