昨日より春物の展示会が始まりました。

 

日々に寄り添う 

『 自然素材を楽しむ

      春の装い展 』

 

 

エントランスでは刺繍生地(綿麻混ボイル2色交互レース きより)のワンピースがお出迎えしています。

 

 

 

すてきにハンドメイド」掲載のボトルネックブラウスとチュニックも。

 

コットンリネン 渋み」のジャケットやベスト、パンツは新作です。

 

 

こちらの花柄のブラウスも「すてきにハンドメイド」掲載のボトルネックブラウスです。

 

右の切り替えプルオーバーは残布のチェック生地を利用しました1点物です。

 

 

リシア」のブラウスは「ちび衿ブラウス」の型紙をアレンジしました。

 

 

バッグや日傘、靴もございますので、トータルコーディネートもお任せください。

 

 

日々に寄り添う 「自然素材を楽しむ 春の装い展 」
日時:2024年 3月22日(金)~3月26日(火) 【5日間】

※期間中は日曜も営業しております
10:00~18:00 
場所:遊布工房店舗にて(山梨県南アルプス市桃園355-1)

 

 

展示品の販売だけでなく、セミオーダーも承ります。

生地、型紙も通常通り販売しています。

新作生地も多数並んでいますので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

----------------------------------------

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】