こんにちは、遊布工房スタッフです。

今年も残すところ約10日となりました。
2023年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
2024年も皆さまに楽しんでいただける企画を考えて参ります。
変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

実は来春まで予定が立て込んでいますため、今年は福袋をお届けするのは難しいかな…と思案していましたが、なんとかご用意することができました!

日頃の感謝の気持ちをギュッと詰め込みました「遊布工房の”ときめき福袋”」を販売いたします。


<2023年12月22日AM00:00(木曜深夜)~スタート>

---------------------------------------------
『遊布工房の”ときめき福袋”は選べるパターン&おまけ付き!』

今回の福袋は1点集中で、生地をたっぷり詰め込みました。
訳アリ品も含まれますが、その分とてもお得な内容になっています。

さらに、お好きなパターン1点とおまけハギレも付きます!

 → https://www.yuukoubou.jp/item/E0013/

 




福袋は毎回お一人様1セットでお願いしていましたが、今回は6パターンからお選びいただけますため個数制限なしとなりました!


生地もさまざまですので複数購入でもお楽しみいただけると思います。

さらにさらに、福袋を2つ以上同時にご注文くださった方には「サコッシュ(ポシェット)のキット」を1つプレゼント!

 



21日(木)の夜はぜひパソコン、スマートフォンの前で販売開始をお待ちくださいませ。


---------------------------------------------

【新作生地】

(1)圧縮ウールニット
「遊布工房の”ときめき福袋”」の限定パターンにおすすめの生地です。
12月上旬に開催しました展示会ではギャラリーのスポットライトに照らされてウールが艶めき、思わず見惚れました。
普段はニット地を敬遠されている方にもぜひチャレンジしていただきたいと思います。
 → https://www.yuukoubou.jp/item/B2312/

 



福袋と同じく12月22日0時より販売開始となります。どうぞよろしくお願い致します。


●その他のあったか秋冬生地はこちらから

 → https://www.yuukoubou.jp/category/39/

---------------------------------------------

一年がんばったご褒美として、福袋の作品事例の限定マントを自分用に購入しました。
遊布工房の指なし手袋を合わせて冬のオシャレを満喫しています(指なし手袋は丈が長いのでエレガントなのです)

 

 


大切な方にお歳暮やクリスマスプレゼントを贈るのも素敵ですが、皆様もたまにはご自身も労って差し上げてくださいね。
 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】