こんにちは、遊布工房スタッフです。

 

本日よりパーシモン様での展示会が始まりました。

 

「遊布工房の大人の着こなし」展
日時:2023年 11月30日(木)~12月6日(水)
AM10:00~PM17:00
場所:ギャラリーパーシモン様にて
https://www.yuukoubou.jp/original97.html

 




🍀遊布工房オリジナルのお洋服やファッションアイテムを展示即売

麻や綿、ウールなどの天然素材を中心に様々なシーンに合ったお洋服やバッグ、ネックレスなどの小物をお仕立てしました。

☕このめかぜ(Tsutsumi sweets studio)さんのクッキーも

月に1度のカフェの日にケーキをお届けして下さっている「このめかぜ」さんのクッキーも限定販売致します。
見た目も可愛く、優しい甘さのクッキー。癒しのティータイムにピッタリですよ♡


期間中は店主が在中し、ご案内致します。是非お誘い合わせの上、足をお運びください。

※展示会開催に伴い、南アルプス市の実店舗は時短営業(10:00-16:00/木、日曜休業)となります。
スタッフがご注文を承りますためご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ネットショップは通常通り24時間ご購入いただけますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】