30日(木)よりギャラリーパーシモン様にて展示会を開催いたします。

 

 

 

 

*************************************************************

遊布工房の大人の着こなし展

 

日時:2023年 11月30日(木)~12月6日(水) 【7日間】

AM10:00~PM5:00 

場所:ギャラリーパーシモンにて(山梨県甲州市塩山三日市場3050)

*************************************************************

 

 

様々なシーンに合ったお洋服をお仕立てしました。
オリジナルのお洋服・バッグ・布小物を展示即売致します。
ぜひ、お誘い合わせの上、足をお運びください。

※展示会開催に伴い、南アルプス市の実店舗は時短営業(10:00-16:00)となります。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



ソーイング本「私が自然体でいられる服」、「私をときめかせる服」の撮影に使用しましたお洋服も一部ございます。
ぜひ実物をお手に取ってご覧下さいませ。

 

 

また今回も、毎月カフェの日にケーキをお届けしてくださる「このめかぜ(Tsutsumi sweets studio)」さんのクッキーも販売致します!クッキー

数量限定、なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

10月に開催しました実店舗展示会でのクッキーと内容が変わりますので、お楽しみに!

 


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 

 

展示会の様子はまた後日、掲載しますのでぜひご覧くださいませ。

 

 

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】