自分用

知人からゲットした上着を
1年寝かせたので
今年は着たいと思い
ノースリーブのワンピースを
縫いました。

 

 


セットで着て、お盆休みに
大阪にお墓参りに行ってきました。

 

生地も残り少なくなっています(再入荷はありません)

クリック(タップ)するとネットショップに移動します↓

 

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】