ハーフリネン生地が入荷しましたので、シンプルなプルオーバーを作りました。

 

上質なフレンチリネンとポリエステルの混紡ですので、麻100%よりもシワが気にならないと思います。

 

 

 

ブルーに白のストライプで、夏らしい一着になりました。

 

白のパンツはハンドワッシャーツイルのオフホワイトを使っています。

 

爽やかコーデでバカンスへお出かけくださいね。

 

 

こちらの生地は在庫がありますので、ネットショップでもご購入いただけます。

(下の写真をクリックしてください)

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

 

おしゃれミセスのはじめてソーイング

「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

皆様のおかげで第5刷増刷となりました!

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】