ある朝の番組でリネンの布巾が
とても良いと言っていたので
早速、店にある
フレンチリネンで
布巾を縫って…
使ってみました。

 

 



噂どうりの使い心地良さ!
水分を良く吸収し
しかも、乾きが早いです。

 

 


何枚か作ってスタッフの皆んなにも、使ってもらったら
とても評判が良い。
台拭きも欲しいとねだられて
作ったのが、
ストライプの物です。

ただ、我が家では冷蔵庫の横に
丁度引っ掛けて、乾かせるのですが、スタッフのお家では
それが難しいと言うので
長い方の辺の真ん中に
テープを付けてみました。

 

 

お店でワークショップを開いてくださっている青木先生にお願いして

台所石鹸も作っていただきました。

 

 

セットにしましたので、ぜひお試しくださいね。

 

母の日のプレゼントや、ご自分のご褒美に。

 

 

 

こちらからご購入いただけます↓

 

 

2022年6月15日に発売、7月に増刷し第二刷となりました。ありがとうございます。

おしゃれミセスのはじめてソーイング「私をときめかせる服」

S~3Lサイズの型紙3枚付き

 

皆様のおかげで第5刷増刷となりました↓

おしゃれミセスのはじめてソーイング「私が自然体でいられる服」

S~3Lサイズの型紙2枚付き

image

 

日本ヴォーグ社さま刊

著:斉藤美紀子

 

当店のネットショップのほか、全国の書店さんやAmazonでご購入いただけます。

当店でご購入の方には「ブローチ」や「クリップ」をプレゼントしています。

 

国産生地・刺繍生地の通販 【遊布工房-ゆうこうぼう-】