こんにちは^^

スタッフのhinuです。


今日は秋冬アイテム3点ご紹介します。

まずは帽子から。




暖かい起毛生地の帽子です。

わざとステッチをどこにも入れず、ふわっと仕上げました。

後ろでタックをとって動きのあるデザイン^^


生地はウールモッサミックス起毛 の杢ブラウン

            ↓


次はロングベストというか、袖なしチュニックというか、エプロンというか…。

(洋服のアイテム表現って難しい…。。)




こちらはハンドワッシャーツイル のなす紺。

           ↓

この生地、当店でとっても人気の生地です。

ほどよい厚みと、シワ加減と、お洗濯などお取扱いのしやすさが人気の理由のようです。

洋裁教室の方々に特に人気で、着やすいだけでなく、

洋裁の力量問わずに縫いやすい!そして、仕立て映えして出来上がりがキレイ!

着れる季節が長い!

と、べた褒めの方も。

本当に人気者の生地です。


最後にフード付きのベスト。




  


先日別の色のものをご紹介しましたね。→

少し改良しまして、別の色(ベージュ)でサンプルを作りました。

ざっくりしていてかわいい生地です。

こっちの色もオススメ!


ジャズネップカラーミックスウール

         ↓


今日はちょっと余力がありましたので、

画像多めにしてみました(笑)


ではではまた次回^^