おーーーーーー久しぶりでございます。

すっかり季節は変わり、いい季節になりましたね^^

スタッフのhinuです。


長いこと、ブログが手つかずになっていました。

申し訳ありません。


HPのリニューアル作業に徹していまして~。


HP一つといっても、手を入れ始めるとなかな大変でして…


やっと、少し形になったので、ネットショップ始動です!


ブログの方も、デザインも変えて、タイトルも少し足して、

心機一転、また頑張って書いていこうと思います。


お時間のある方は、ぜひ、上(↑)のバナーから、覗いてみてくださーい!!


今度のHPは、生地と型紙の販売をメインに作りました。

サイトに訪れた方が楽しくショッピング出来るよう、写真も多めにコメントも細かく添えて。

遊布工房の素敵な生地たちを沢山の方々に見て頂けるよう随時UPしていきたいと思います!


まだ型紙やセットもの、副資材の商品UPが追いついていません。。

ごめんなさい!

もうちょっとお待ちくださいね^^


さてさて、春になり、遊布工房にも沢山の春夏生地が入荷しましたよ。

一部HPにUPしています。

HP内のコチラの(↓)バナーをクリックしてみてくださいね。




今日は春夏生地で作ったチュニックを一つご紹介。



  


遊布お得意の刺繍生地です。

とてもエレガント♪

綿100%のローン生地です。


生地で見るのとお洋服で見るのは違うね~って、いつもお客様に

言われますが、これもそれを実感する生地の一つでした。

洋服になってみると、色のせいかちょっと「和」の雰囲気もするんですよ。

総刺繍だから、とっても豪華。

アクセサリ―しだいでは、ちょっとしたパーティーもいけそう。


このチュニックの生地はコチラ→


本日は以上でーす。

長いブログになってしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました^^