こんにちは^^

スタッフのhinuです。


今日は素敵なブラウスとおそろいのバックをご紹介します。


ピンクッションのブログ


ボイル地に上品な薔薇の刺繍が入った生地です。

「黒」への好き嫌いはいろいろですが、

やっぱり黒を着こなせる方って素敵だな~って思います。

こちらも、ご依頼主様にとても似合いそう^^



ピンクッションのブログ  ピンクッションのブログ


裾が流行りのぺプラムに。

後ろはやや大きめにV字に開いていて、エレガントですね~♪




ピンクッションのブログ


こちら生地のアップ画像です。

(ちょっと見えにくいかな…)


ピンクッションのブログ


バックは芯を貼って厚めの裏地を使っているので、

しかっりしてるんですよ!

口は巾着になってるので、中が見えないです^^

持ち手の三つ編みがデザインポイントです★


お洋服とお揃いのバック♪

オーダーならでは!!ですね。


続きまして、小物が2種類入荷してきましたので、

ご紹介します。


ピンクッションのブログ


お化粧ポーチにもよさそうな、やや大きめガマ口。

裏はコチラ(↓)

ピンクッションのブログ


リネンにカットワークレースが縫いつけられています。



ピンクッションのブログ


ピンクッションのブログ


中にはポケットも!


もう一種類は眼鏡ケース。長めなので、ペンケースとしてもよさそうですよ!


ピンクッションのブログ


ピンクッションのブログ



ピンクッションのブログ


刺繍の所々にパールが。


こちらの生地は遊布工房でも人気の生地で、

沢山お洋服になりました。

こんな風に、お洋服とお揃いの生地で作った小物をバックにいれていたら、

ちょっと素敵ですよね^^